こんばんは。
ちょっと本命が勝ち馬と0.1秒差5着とはいえ、流石に色々外し過ぎたので反省。
内枠有利の京都マイルで、内枠から先行馬を中心に差し馬も内から選んでの予想で
結果は外の差し馬、実力馬が好走。

レンイングランドが逃げることやスローになるであろう事も読めてたのに
外実績馬があんなに強いとは、、、
いや、それよりもレンイングランドの距離適性に気付かなかったのが致命的か。
九着惨敗の芝1500新馬や、ダートだがマイルで惨敗している点から甘くなるのは読めたはず。
直線中盤で勝ったと思ったが外を回した差し馬に僅かに差されていたので少し過大評価だったかな、と。1400以下なら強いとは思うが。

それにしても上位4頭は、あのペースとあの馬場で加速地点で外外や接触があったのに差し切ってるんだから強いなあ。
ナヴィオンなんかは糞騎乗で同タイム三着だもんな、鞍上変えたら化けるよこれ。

いやー、低レベル戦だと思っていたが評価を改めた方が良いかも。
クラシックでも好走できる可能性はあるね、この4頭。